SSブログ
当ブログをご覧頂きありがとうございます。当ブログの管理人のpinpinと申します。
こちらのブログには私の株式投資のテクニカル分析法を公開させて頂いております。
ご覧頂いた皆様には私の投資手法が合っているかご判断いただければと思います。
総回覧者数 1,000人突破ありがとうございます♪2015.02.07

突発的な株価急騰にご用心。誰も知りえない明日の世界。 [投資日記]

どうも、こんばんわ。


日々、朝9時から~昼3時までパソコンの前に

じっとお座りしたまま

丹精込めたワンクリックをしている今日この頃です・・・。


これを続けていたら、いつかお地蔵さまになってしまいそうです。

そう考えると全国各地にあるお地蔵さまは

殆どがトレーダーなんですかね?かわいそうに南無・・南無・・



まぁそんな冗談はさておき

本日のトレード終了時の保有銘柄はこちらになります。


銘柄コード/銘柄名/取得単価/保有数/評価損益

1722 ミサワホーム 1,071円 200株 +3,000円

2351 ASJ 619円 400株 +14,400円

2608 ボーソー油脂 179円 2,000株 -4,000円



ミサワは単に日足での移動平均線を越えて出来高も

通常の2倍に達し、その後5分足の中でも不安要素を

出さなかったのでスイング目的で2日前に購入しています。


ASJについては 本日午前9時35分に出来高増加を伴い567円を越えてきたので

デイトレ目的で572円で買い10時35分637円で売り逃げたのですが


13時20分に突発的な買い圧力が強まり出来高急騰ですぐさま630円前後で

買おうと思ったのですが、ここで事件が発生。

出来高や価格変動を見ながら丹精込めたワンクリックを発動したのですが

パソコン画面動かず、考え中クルックル…。


あれれ…これ3日前に買ったパソコンなのに…。しかも CPU core i7…。

そんなこんなでもう手遅れ、画面が動き出したときには株価ストップ高…。

どうにか拳のグーをパーにして一時、身体の動作停止…。



まぁしょうがない、こんなこともあると思い、ほかの銘柄の価格変動を見ながら

YouTubeで時間を潰していたところに14時15分、ASJのストップ高が途切れ

売りが出たので即成り行き買い。


購入後に途中、売り圧力が強まった場面がありましたが一回も途切れることなく

本日ストップ高で終了。明日、高値734円越えに期待です。



次にボーソーについてです。

午後1時40分、突発的に高値176円越え出来高急騰。買い要因は踏んでいたのですが

東証2部ということもあり一時、様子見。

それ以降も値上がりが続き、出来高も増え続けていたので179円と177円に

それぞれ 1,000株ずつ指値買い。

相場終了直前に177円まで下げ、前述の指値注文が生き

差引 179円 2,000株保有ということになりました。

こちらは東証2部銘柄なので不安が夢にも出てきそうです。


こんな感じで本日の取引は終了です。

損切り等は一切出しませんが、上記3銘柄が明日の報告に無かったら

みなさんの温かい精神でご考慮ください。


それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

みなさんが明日のトレードで勝てるようお地蔵さまに願っておきますので南無…南無…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。