SSブログ
当ブログをご覧頂きありがとうございます。当ブログの管理人のpinpinと申します。
こちらのブログには私の株式投資のテクニカル分析法を公開させて頂いております。
ご覧頂いた皆様には私の投資手法が合っているかご判断いただければと思います。
総回覧者数 1,000人突破ありがとうございます♪2015.02.07

いつ役に立つか分からないけど知っといて損はない情報 2014.12.09(火)

ご覧頂きありがとうございます。

2014.12.09(火) 取引内容

今日の株取引なんですが・・・
デイトレや長期投資に値する銘柄がありませんでしたので
割愛させて頂きます。保有銘柄は変わっておらず、下記の通りです。
ヤマト(1967):416円
KG情報(2408):563円

今日は株式取引とは全く関係ないんですが

知っておいて損はない情報を

みなさんにお届けしようかなと思います。


それではどうぞヽ(*´∀`)ノ


「塩をビールの中に入れると気泡が立つ」

・・・ビールの中の飽和状態にある二酸化炭素に対して塩の粒が気化
するきっかけが起こるため。また砂糖や砂でも原理は同じ。


「女性は薬指より人差し指の方が長い」

・・・ホルモンの関係上、女性は人差し指の方が長い。反対に男性は
人差し指より薬指の方が長い。(※例外もある)


「時計と太陽を使うだけで方角が分かる」

・・・時計の短針を太陽に向け、その短針と文字盤の12時の中間が
ちょうど南となる。日本は北半球のため南となる。

今日はこの辺で♪
最後まで読んでいただき有難うございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。